忍者ブログ
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Rabi10 - 2011.03.28,Mon

気を抜くとまた更新が停滞しちゃうので、途中だけどうp

 

 

服が難しくてよくわからんけども…スタドラの頭取。

今週一のイケメンキャラじゃないかともっぱらの噂ですね。

来週最終回だけど、この調子だと2期とかあるのかなー?

PR
Posted by Rabi10 - 2011.03.22,Tue

 
世の中では色々とありましたが、無事でした。
 
前と変わらず、自分の絵を見つけられないままです。
 
世の中には、まだまだ知らない絵のうまい人、センス溢れてる人がいるわけで。
そういった人たちの作品を見ることでまた影響を受け、また描いていく中で見えてくるものもあるのかと思っています。
 
もっと、絵を描くことを好きになりたい。
Posted by Rabi10 - 2011.03.07,Mon

お久しぶりです。

PC買い換えたんですよ。

初期不良で交換もしたんですよ。

そんなこんなで、PCに触れていない間・・・絵も描いてませんでした。

 

・・・やべぇ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

というわけで、絵の描き方をすっかり忘れてしまいました。

もう3月?ギャグだろ・・・

 

PCのテストを兼ねて。愁さんからのお題をば

はてさて、こんな感じの絵だったかな?

Posted by Rabi10 - 2011.02.07,Mon

テンション低いときは他のことをやれば、またやる気でるって聞いたんですが…なかなかそうもいきません。

ちなみに、ちょこちょこっとPS3でブレイブルーやってました。ジンでPSR30ちょいくらいです。

とまぁ、そんな感じでサボってたわけですが・・・見事に描き方がわからなくなりました。

 

 

あまりに体が描けなかったのでバストアップ。

・・・よく見ると、これも崩れているような・・・(´・ω・`)

 

こんなんでガタケ大丈夫か?だ、だいj(ry

Posted by Rabi10 - 2011.01.31,Mon

ついに、いっぱい描ける時間がやってきたのはいいのですがー…

やばい やる気が でない

 

 

MHP3より、ウルク装備

誰か完成させてー><

 

というわけで、どうにかやる気が湧いてこないかなーと。

普段見ないし、TV見てればネタでもでるかな?

 

みんなのやる気をわけてくれぇえええええ

 

 

プロフィール
HN:
Rabi10
性別:
非公開
自己紹介:
絵を描いたらうpしたい(`・ω・´)
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]